media

German Design Award 2019のキッチン部門勝者、+ VENOVO

News


 + VENOVOがキッチン部門でGerman Design Award 2019を受賞しました。
この賞は、キッチンとリビングスペースの境界を感じにくくする、効率的なしとやかさを認めています。 ドイツのデザイン評議会は毎年、最も活力に溢れたトレンドデザインを画期的に表現した製品やプロジェクトに、この賞を授与しています。2018年に11カ国から46人のデザインスペシャリストが集められ、フランクフルトで2日間、多様性あふれるエントリー作品を精査しました。彼らの審査基準は、革新性、機能性、独特の美学、そしてユーザーのニーズとの整合性に焦点を当てていました。+ VENOVOはあらゆる点で評価され、キッチン部門でGerman Design Award 2019を受賞しました。

 クリアなラインと完ぺきなプロポーションの+ VENOVOを細いフレームで支えると、まるで浮かんでいるように見えます。ワークトップ、コンロ、シンクを含むツールと機能のエレガントで効率的な編成で、コンパクトさゆえ、あらゆるオープンスペースに柔軟に配置することができます。自立型のキャビネットやサイドボードと組み合わせるカスタムバリエーションも可能です。